

続、こんな日は ・ ・ ・

【 出発する前に 】

運動する前に「筋トレ」すると、
基礎代謝を高め、発汗がよくなり、
脂肪燃焼に効果があると言うことで、

これやってから出発します。


あさひ顔 015
【 Wii Fit Plus 】

これが一番、てっとり早いかな。

「Plus」になってから、
用途に合わせたトレーニングが出来るのでオススメです。


あと、こんなのも参考にしてます。

あさひ顔 016
【 一生太らない体のつくり方 】
・石井 直方
・エクスナレッジ
・¥1,470


さて、行きますか。

と、その前に

「サイクリングのお供」として
いつも持って行く必需品をお見せします。


あさひ顔 008

・スポーツ ドリンク
 ( こまめな水分補給に )
・iPod
 ( モチベーションを保つために )
・おにぎり
 ( 到着してからのお楽しみに )
・アミノバイタル
 ( 帰る時のもうひと踏ん張りに )



それでは S T A R T !

あさひ顔 003
【 あさひばし 】


あさひ顔 009
【 まだまだ始まったばっか 】


あさひ顔 017
【 先は長い 】


あさひ顔 010
【 神居古潭に到着!】

写真だと
あっという間なんですけどねー。

片道、約40分くらいでした。



神居古潭への
サイクリングロードは、

アップダウンがほとんど無く、
風の影響も少ない方だと思います。

道幅が狭く、
途中、何ヶ所か自動車道と
交差しているので注意が必要です。



対向車とのすれ違いや
追い抜きの際には、
充分な配慮が必要だと感じました。




【 走り終えて一言 】

スピードを出し、風をきって走ることは
とても爽快なことですが、

ルールやマナーを無視し、
身勝手な走行は事故へと
繋がりかねません。

そのようなことがないように、
快適な自転車ライフを
送っていきたいものです。



それにしても
今日は天気が良かったなー。


あさひ顔 011
【 大 雪 山 】












こんな日は ・・・

久々の更新です。


今日の旭川は、久し振りの快晴!

牛歩だけど、春の陽気がようやく旭川にもやってきました。

ってなことで外に出る事にしました。




あさひ顔 002
【 常盤公園の桜 】


あさひ顔 004
【 のどかな光景 】


あさひ顔 006
【 只今待機中!】


あさひ顔 007
【 主、登場!】



あまりにも天気が良いので・・・


これからチャリで、トレーニングがてら
神居古潭までひとっ走りしてきまーす。





- T i m e -
のりりんご所属のモデラー集団
noriringo[1]
プロフィール


- ☆Noriringo☆ -

北海道旭川市在住
小細工とアウトドアを
こよなく愛してます。

【 主な活動内容 】
・プラモデル製作
・D.I.Y
・ペーパークラフト
・自 転 車
・クロスカントリースキー

【 好きな食べ物 】
・バナナロールケーキ

【 好きな色 】
・ピンク

【 好きなTV 】
・アメ ト--ク

【 好きなドラマ 】
・湯けむりスナイパー

【 信 条 】
・ないものは作る!

【 ブログでやってみたいこと 】
・制 作 日 記
・最近はまっていること
・使って便利だったもの
・今日のあさひ顔(旭 川)

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。
いらっしゃいませ。
現在の閲覧者数:
今日の天気

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
