fc2ブログ

29日のヲフ会

5月29日の土曜日にヲフ会がありました。

自分にとっては2回目の参加となりましたが、
前回以上に皆さんからの影響を受けることになりました。

作品を間近で見られるだけでも生唾ものですが、
製作過程を聞くことにより、更に凝視してしまいました。


皆さんの作品の写真は納めたのですが、
写りがあまり良くなかったので雰囲気だけですが、
こんな感じでした。

あさひ顔 019
【 ミッキーさ~ん! 凝視 しすぎです 】

※ 皆さんの芸術品は、GEKI店長さんやSPRAYさんの
  ブログでお願いします。


いやぁ~、それにしてもコンパネ一枚挟んだ隣の席との室温の差は、
皆さんの熱気で、かなり暑かったです。

こうして色んな作品に出会い、刺激をうけられるのも、
会場を調整して頂いたDingさんや、幹事のSPRAYさん、
OPさんのおかげです。
他にも携わっていただいた方に感謝です。
ありがとうございました。

参加者の皆さんもお疲れ様でした。
次回も宜しくです。






スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

No title

オフカイおつかれでしたー!
いやーあのGP02かっこよかったです!!
圧倒的な迫力がありました!

またよろしくお願いしまーーーす!

【 GEKI 店長へ 】

店長、どーもです。

ジャンルに問わず、
店長の作品にはいつも感動をあたえてもらってます。

身近に店長のようなマイスターさんがいると
とても心強いです。

これからも
色々と参考にさせていただきますねー。

No title

この間は乙でした。
ガン見は基本!
GP02大変だったんじゃないですか?
バズーカのリングは塗装ですか?
また次回お会いしましょう!

【 ミッキーさん へ 】

ミッキーさん、どうもです。

そうですよねー。
ガン見は基本ですよね~。

GP02は合わせ目やあとハメでやばっかたですが、
なんとかヲフ会に間に合ってホッとしました。

バズーカのメッキは、きらきらテープを貼りました。


ミッキーさんは幅広くいろんな作品を手掛けられてますよね。
また参考にさせていただきます。

次回のヲフ会もよろしくです。



- T i m e -
のりりんご所属のモデラー集団
noriringo[1]
プロフィール


- ☆Noriringo☆ -

北海道旭川市在住
小細工とアウトドアを
こよなく愛してます。

【 主な活動内容 】
・プラモデル製作
・D.I.Y
・ペーパークラフト
・自 転 車
・クロスカントリースキー

【 好きな食べ物 】
・バナナロールケーキ

【 好きな色 】
・ピンク

【 好きなTV 】
・アメ ト--ク

【 好きなドラマ 】
・湯けむりスナイパー

【 信 条 】
・ないものは作る!

【 ブログでやってみたいこと 】
・制 作 日 記
・最近はまっていること
・使って便利だったもの
・今日のあさひ顔(旭 川)

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。
いらっしゃいませ。
現在の閲覧者数:
今日の天気

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR